チームワークでDM作業のスピードアップ♪Blog

チームワークでDM作業のスピードアップ♪

2017.11.18
皆様、こんにちは^^ ぐろーあっぷに入ったばかりのくろちゃんです。 今日の大阪は朝から雨が降っています。この雨でまた一気に寒くなりそうですね~。 ぐろーあっぷの本日の作業は、DM作業です。 そう言えば昨日依頼を受けたDM作業、ゆうメール500件が1時間もかからずで終わりました!

それぞれが得意な役割を分担したスピーディーな流れ作業で、素晴らしいチームワークを発揮したのです!!

…なんて大げさに言うことでもないですね(笑)( *´艸`)   ☆DM作業の流れは
  • チラシ折り込み
  • 封とじ
  • 宛名シール貼り
  • 郵便番号で区分け(郵送する時に分かりやすくする為です)
  • 枚数をダブルチェック
  • 納品 です。
☆最初はこんな風に付箋を付けてチェックします。 ☆見やすいかな? ☆これがダブルチェック表です。 ぐろーあっぷでは、随時DM作業や事務代行などのお仕事の依頼を受け付けております。 お仕事の詳しいお問い合わせはここまでお願い致します。 http://growup1.co.jp/ それでは皆さま、良い週末をお過ごし下さいませー♪( ^ω^ )