いつもお世話になります。Blog

いつもお世話になります。

2022.12.17

こんにちは!(^^)!T.Tです。

ぐろーあっぷに入社しまして早くも4年近くになりました。

仕事も人間関係もよく充実した日々です。私もしょうもない冗談にも付き合ってくれる職員さん

軽作業、カレンダーの組み立てが面白かったようなでも数が多かったね(笑)

タオル折りもよくぐろーあっぷの職員Tさんが職人さんだねと褒めてくれます。でも肩こって白いタオルだと目も疲れちゃいますね(笑)

新しい利用者さんも続々増えてにぎやかで趣味が一つ合うだけでも話が充実ですね。

ワード2級もぐろーあっぷでの講習中でもう少しで試験かな?いつももうちょっとでどこかおかしいい悔しいい(笑)またいきなり1級あるのかな?

今年ももうあと少し早いですね?クリスマス、正月はって?何もしないですねゴロゴロレオ(ペット・猫)からかって遊ばなしゃあないねー

そうそうそれと就活もっと頑張んないとヤバいな~

こないだも会社の求人2件あって調べましたが、事務とゲーム開発でしたかな?わからない(笑)

来年43だしもっと頑張んないとねー