こんにちはBlog

こんにちは

2022.12.23

グローアップのTHです。

2022年9月にぐろーあっぷに就職しました。社会人生活は長いですがA型就労は2回目、今度は在宅勤務ということで環境も整え毎日就労に励んでいます。A型在宅勤務は地方出身地ではなかなか無く、都会で探してやっとのことありました。

今回、ぐろーあっぷさんに就職できたということは恵まれているかと思います。

仕事が終わり軽くワークアウトした後は独身ですので夕食を作ったりもします。その後は、番組を見たり、読書をしたりしています。休日は買い物やドライブに行くことが多いです。ぐろーあっぷのようなA型在宅勤務がこれからも繫栄すると良いかと思っております。