続ける事。Blog

続ける事。

2022.12.29

こんにちは!ここあです*
ぐろーあっぷさんに勤めて5年になりますが、タイトルにあるように続けるの大切さを感じています。ここに勤めるまでちゃんと働いた事がなくてそれがコンプレックスでしたが、仕事を続ける事で自信が持てたり、続ければ苦手な事も出来るようになるんだなぁと思ったりします。

『続ける者は強い』この一言に尽きます。

 

私は重い持病があるわりにめちゃくちゃ明るく生きている方なんですが☆
自分の考え方や生き方にあった人生を明る照らす音楽に出会えている事が強いなぁと思ってます。
聴く音楽で人生の方角は変わります。
こんな恋愛がしたい、こんな生き方がしたい、こんな考え方が素敵だなと感じるものに出会った事が病状で良くなる事や明るく生きる事に繋がったと感じます。


私事ですが、5年勤める事により病状が落ち着き結婚しました*
自分には無理だと思っていましたが、前向きに生きていればいい事はあります。笑

ぐろーあっぷさんに勤めてExcel1級を取得したり、やりたい事も出てきて、うまくいくか分かりませんが…一般職に憧れを持つようになりました。

主治医に転職時期ではないと言われているので、これからもぐろーあっぷさんで経験を積んでいきたいです。

今は転職先を広げるために教習所に行ってます
^^*ノ

SNSを担当させてもらっててインスタの更新など頑張っているので見てもらえたら嬉しいです♡

最後まで読んでいただき、ありがとうございました*