じっくり考えて、、、Blog

じっくり考えて、、、

2023.01.16
小正月も過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。 感謝しながらぐろーあっぷさんでお仕事させて頂けています、なっちーです。

何度も投稿させて頂て、嬉しく思っている今日このごろ。 ぐろーあっぷさんで、段々と新しいタイプのパソコンの仕事をさせて頂いたり、私の出来る軽作業を、スタッフさん達のおかげで、させて頂いてます。どちらも、何回か説明を聞けば、スピードが遅いながらでも、頑張ってしています。

去年から、期間をかけて、資格試験の勉強も頑張っていました。が、只今検討中です。 ぐろーあっぷさんでは、沢山の方が、資格を取得されており、私もあやかりたいと思い、ふんばって来ましたが、仕事以外の事でも、心配事があるのか、体調がすぐれずに眼精疲労も見え隠れしてきている所なんです。

私は、視覚障害を持っているために、出来る作業があまりないけれど、時には何人かがやりずらい箱折りを、沢山させて頂いたりして、とても有意義に過ごさせて頂いています。 ぐろーあっぷさんならではの仕事なのかなぁって感じてます。

個人的な話をしたしまいましたが、ぐろーあっぷさんのスタッフさん達は、とても優しく教えて頂けるので、感謝しています。

とっても長くなりましたが、スタッフさん達が良い所の、ぐろーあっぷさんで元気に働いている、なっちーでした。