久しぶりに・・・Blog

久しぶりに・・・

2023.01.27

最近は休むことも少なくなり、いいリズムで出勤できています。

朝、気分がのらない時も頑張って出勤!

休まず、時間通りに”会社までくる”という当たり前のことですが、できない時期もありました・・・。

 

 

最近、2年前にやっていた作業を再びすることになりました。

以前やっていたのに、手順等、忘れていることが多くてびっくりしました。

はじめは、2年前に自分の作ったマニュアルを見ながら・・・思い出しながら・・・

作る立場ではなく、使う立場になってマニュアルを見ると色々問題が見えてきます。

今後、マニュアルを作成する時には役立ちそうです。

 

 

最近は動画編集を中心に作業しています。

最初は色々試行錯誤を繰り返しながら、ようやく、なんとか編集作業に慣れてきました。

試行錯誤しながら作業するのは楽しいです。

 

 

入所して丸3年が過ぎました。

今後も、新しい作業にチャレンジ!これまでの作業はミスなく効率的に!

がんばっていきたいと思います。

 

                           By 「たー」