ぐろーあっぷ事業所内のご紹介①Blog

ぐろーあっぷ事業所内のご紹介①

2017.11.20
皆さま、こんにちは~♪ もうすっかり冷え込んできた大阪市内です。 今朝もまた寒かったですね~^^ これとは反対に大阪市内にある障がい者A型事業所ぐろーあっぷは、あたたかくて笑いの絶えないとてもアットホームな雰囲気の事業所なんです。

しかも、最寄り駅 長堀橋駅から徒歩1分の所にあるんです!       ↑

ここはつよく強く強調したいところ。(笑)   そして事業所の中には、利用者の皆様に快適に使っていただけるようにと色んな備品を用意しています。(〃艸〃) ☆アクセス方法 http://growup1.co.jp/access  
  • 電子レンジ(お弁当を温められます)
  • 冷蔵庫(飲み物を入れてね♪)
  • ポット(冬はあたたかい飲み物がイイね
  • 空気清浄機
  • ロッカー
  • 拡大したの
ぐろーあっぷでは、随時見学も受け付けています。 どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。 皆さんのお越しをお待ちしていまーす。^^