向き合いながら、、、Blog

向き合いながら、、、

2023.01.31

お久しぶりです。ぐろーあっぷのぷうです。

ここ最近は急激に冷え込んで寒暖差が激しいですね。

 

ぐろーあっぷさんに入社し今月で1年が経ちました。

私自身、今までの仕事は営業や接客

どれもやりがいを感じ3年以上続けていました。

元々ストレスに弱い体質なのですが

ある時、身体を壊し半年ほど精神的に参ってしまった時期がありました。

支えてくれる人がいたのでその時期は乗り越えられましたが

今でも体調がよく変化し安定しない時もあります。

 

そんな私ですが、ぐろーあっぷさんでの作業には段々慣れてきましたし

まだまだやりたいことはたくさんあるので

これからも自分の体と向き合いつつ

好きなことでストレス発散をしながら、コツコツ頑張っていこうと思います。