ぐろーあっぷの美しきココロの交流Blog

ぐろーあっぷの美しきココロの交流

2023.02.14

おおきに

ネコチャンです

 

ネコチャンももうすぐぐろーあっぷさんで1年暮らします

いろんな事が ありました

いろんな事 いろんな事

 

すべてネコチャンの宝物です

良い事も 悪い事も

ありがとう

ただ それだけ

 

ネコチャン施設外就労に参戦しておりまして

内職半分 パソコン半分で

バラエティー豊かにお仕事しております

ぐろーあっぷさんには ひたすらに感謝しております

お給料ちゃんとくれるし 暖かいところでお仕事させてもらって 

うれしや うれしや

この上無きしあわせです

 

施設外就労も 様々なネコさまがおられまして これまた楽しいのです

いろんなお話聞いたり 聞いてもらったり

ひとりのんびり過ごすも良し

ホンワカしたココロの交流がなされております

 

おウチから出れないネコさま

一般就労までたどり着けないネコさま

ぐろーあっぷに 来れたら良いね

決して 優しいだけでは無いよ

だけど頑張ってたら

ちゃんと みんなが見てくれてるから

ここにあるのは

痛みを知る同士の

絶望の向こう側

究極の 人類愛です

おかげさま しゃあないなーの こころです

 

春よこいこい

みんなぐろーあっぷにおこしやすー

 

2023年 3月  ノラジョーンズを聴きながら

 

ネコチャン(2023年大阪マラソンボランティア参加決定!)

ボランティア行けるまで 元気になれました!

ぐろーあっぷさんの おかげです!

 

追伸

Word3級 ゲット!

皆様ありがとう