これ殆んどぼやきですね。・・それでも良ければBlog

これ殆んどぼやきですね。・・それでも良ければ

2023.02.20

お久しぶりですTANiさんです。(また担当する事になりました。)
そうですね。・・・今回はここ数カ月の出来事でも

お話してみようかと思います。では、まずは「出来事」の方からですが、端的に言えば自分の弱点がある事に痛感していました。ぐろーあっぷに入社して半年位ですがまぁ、通所はできているが、PC作業面で連日やるとヘトヘトになっちゃうんです。

情けないですが・・・なので今、策を講じている最中です。

まぁ、・・・毎回その件でぐろーあっぷのスタッフさん達にはお願いばかりです。

*本当に毎回ありがとうございます。で、申し訳ないです。

という感じで色々と悩みや模索をしながらですが、ぐろーあっぷさんもそうですが周囲の人達に支えながらやっているなと実感して、奮闘しています。

いや~~~、本当に「共有」は大事です。皆さんも自分だけ悩まずに言える範囲で良いと思うので、相談してみて下さい。めっちゃ大事です。!!(くどいですが)

今回はこの辺で、また次回・・読んで貰えたら嬉しいTANiさんでした。('ω')ノ