自分に素直になる事の大切さ。Blog

自分に素直になる事の大切さ。

2023.03.10

こんにちは*ぐろーあっぷに勤めている、ここあです☆

ここに勤めて5年になりますが、病状がだいぶ良くなりました。
ここに通うようになって自分の感情に素直に生きられるようになった事が大きいなと感じています。
嫌な気持ちになったり、悲しい気持ちになったり、おかしいと思った事を我慢する事が前は多くて
それは生きにくいし、病状にも良くないし自分らしく居られないという事に気付きました。

感じの悪い人も印象のいい人も実は感じる事は似ていて、伝える言葉の選び方次第でどちらにも転ぶ。
角が立たないように伝えるスキルを身に付けた事で
楽になったし、周りからも分かりやすくて接しやすくなったみたいで
人間関係も円滑になりました♪*

感情をストックしない事で
嫌なことがないのにイライラする事や
怒る事をしてない人に怒ってしまったり
理不尽な事もなくなって精神の治安も良くなりました*

伝え方のセンスは恋愛をする上でもとくに大事で!!!
モテる人や穏やかな恋愛が出来る人は身に付いているように感じます。
(ちなみにうちの旦那はこれが神なので言いたい事を伝えてくれるけど全く揉めない。笑)
性格の歪みとかもなくなるしクリアになるよー。

精神の治安や人間関係など万能なので♪
誰かのお役に立てばと思います。

**********************************


私事ですが…最近運転免許を取得致しました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
仕事や主婦業をしながら通うのは大変で…
体調が悪かったり、試験の関係でお休みを頂く事も多く
ぐろーあっぷにもご迷惑をお掛けしました;_;

免許を取ったら行こうと思っていた淡路島に近々行ってきま~す♪
教習所の先生に初心者向けに整備されているし、近いリゾート地なので勧められていて*
念願の苺狩りへ☆★

暖かくなって嬉しい!!
今年酷いので話題の花粉症には
カモミールティーが和らぐのに効果的ですよー。
季節の変わり目なので体調を壊さないようにお気を付けください☆...:**

 

またブログの順番が回って来たら更新致します・_・*ノ
最後まで読んで頂いてありがとうございました。