就職決まりました❕Blog

就職決まりました❕

2023.03.30

アンニョンハセヨ❣今日で最後のブログになります。

ぐろーあっぷのあけみんです。

この4月3日~就職が決まりました❣

就職先は、”IBUKI”というハーブを室内農園で作っている所の提携先の会社です。

ここは、歩いて15分という近さと以前体験してみて、やってみたいと思いました。

あと、室内温度が同じ温度で快適な環境という点が気に入りました。

が、実は今まで4回”IBUKI”の他の提携先の会社にチャレンジしてきて今回採用の連絡を頂いた時は、嬉しかったです。

入社に伴い沢山の書類が送られてきて”ワオ”ってなりながらも1つ1つしっかり見たり会社の方にも確認のTELをしたり

サビ管さんにも書類等のチェックしてもらったり、とかなり大変でした。

また、ヘルパーさんの時間の調整してもらったりもしました。

ぐろーあっぷで3年働いていて色々な人と関わりながら軽作業を行ってきたことをバネに、”IBUKI”の方で休まずに

頑張っていきたいと思います。

読んでくれた皆様、ありがとうございました。