冬は必ず春となるBlog

冬は必ず春となる

2023.03.31

こんにちは。

お久しぶりです。おもちです。

ぐろーあっぷに入所して、一年と半年が経ちます。

あっという間ですね。

最近寒さも落ち着いて暖かくなってきましたね。

私は相変わらず在宅の方でお世話になっています。

月に一回は、ぐろーあっぷに出社しているのですが、精神的にそれがギリギリで週五日となると難しいのが今の状態です。

早く前みたいに出社できるように努めたいところです。

個人的に、在宅ワークでのデータ送信は楽しいので好きです。

私が通っている精神科の主治医の先生にも「単純な作業が今の仕事に合っているよ」と言われたので凄くやりがいを感じます。

 

これからもぐろーあっぷで働けるように日々精進していきます。