はじめましてMineです。Blog

はじめましてMineです。

2023.04.14

はじめましてMineと申します。

ぐろーあっぷさんに通所するようになって一か月が過ぎました。

以前は就労移行事業所に通所していましたが、体調が良くなり、段階的にいろんなことが出来る

ようになりたいと思い、約2か月間程さまざまなA型事業所を見て周り、体験をしました。

その中で一番自分に向いていると思ったのがぐろーあっぷさんでした。

現在は大きく体調を崩すことなく通うことが出来ていて順調に進んでいます。

自分らしく自分のペースで頑張ることがやはり体調を整えていくことに繋がり、遠回りですが

一番の早道になるのかなとこの頃よく考えます。

 

今の所、業務的にはデータ入力を主にすこし発送、ピッキングなどをさせていただいています。

将来的にはもっとたくさんのことを覚えて、いろんなことをやっていきたいと思っています。

とは言え、やはり自分らしく自分のペースで頑張らさせてもらおうと思っています。(笑)

 

もしA型事業所や就労移行の先のことを考えている人がいらっしゃいましたら、

一度、ぐろーあっぷさんをのぞきに来られてはどうでしょうか。

新しいその一歩で世界がぐるっと変わるかもしれませんよ!

定期的にこのブログは利用者さん、スタッフさんが更新されていますので

時々見に来ていただいてもなんとなく、ぐろーあっぷさんの雰囲気が分かっていただけると思います。

また見に来てくださいね!ではまた!