はじめましてBlog

はじめまして

2017.11.22
こんにちは、Qoo(クー)と申します。 あだ名は苗字からつけました。 皆さんで、あだ名を考えて頂いてアニメのハム太郎のリボンちゃんに 似てるっていうことで、私はリボンちゃんを知らなくて見せてもらったら 可愛かったのでリボンちゃんでもいいかなと思ったのですが、皆さん自分の名前からつけているっていうことでやっぱり自分だけリボンちゃんだと浮くと思ったので、Qooちゃんにしました (笑)   ぐろーあっぷに来て一カ月が経ちました。最初はすごく緊張していましたが、皆さん良い方ばかりで、和やかで緊張もだんだんほぐれていきました。 私は、無口であまり自分からしゃべりません、人見知りだと思います。そんな部分も少しづつ直していければと思います。   今は、午前はDMの作業をやり、午後はアクセサリーをしています。最初はビーズのブレスレットを教えて頂いて、三本作りました。 今は、編み物をやっていて、ヒマワリのモチーフを編んでいてこれをつなげてクッションカバーを作る事にしました。最近は家でも編み物にはまってしています。出来上がるのが楽しみです。またビーズのアクセサリーも作りたいと思います。皆さんに使っていただけるものをたくさん作りたいです。 毎日ぐろーあっぷに来るのが楽しみです。