リフレッシュ!Blog

リフレッシュ!

2023.06.23

最近暑さで体がついていかないぐろーあっぷのエスです。(笑)

天気が悪いときもあったりするので、ストレス発散に家で軽く出来る静かなダンスやストレッチをしています。

天気が良い日には少し陽が陰ってから、散歩や外の景色を見たりしています。

 

紫陽花が近所で咲いていたので綺麗でした。

 

私は飽き性なところがあるのですが(笑)

最近知ったことなのですが、よく三日坊主という言葉ありますが、これは脳の仕組み上なるみたいです。

なのでやる気ないときとかはあえて別のことをしたり、あえて何もしなかったり(笑)、

お笑いを見たりなど、1分だけでもストレッチをしたりしています。

 

話は変わりますが、夏野菜などが美味しい季節になりました。

ヤクルト、納豆、オクラを食べたりしています。

 

職員の方々には配慮してもらったり、ありがとうございます。

 

暑いのでお体にご自愛くださいね☆