こんにちは☆Blog

こんにちは☆

2017.11.27
初めましてこんにちは^^ ぐろーあっぷのてっちゃんです。 初めてブログを書くので何を書けばいいのやら、、って感じなので適当に思いつくまま書いてみようと思います。 僕がぐろーあっぷに来てそろそろ1ヶ月になります。 といっても、実際に通所したのはほんの数回ですが。笑笑 最初は人見知りだしコミュ障なのでやっていけるか正直不安でした。 ですが、みんないい人達ばかりなので何とかやっていけそうだなぁ。と今は感じています。(といってもコミュ障が故、作業中は基本的に僕は無言ですが、、^^;) ぐろーあっぷで僕は、主にDM作業やネットショップの出品や商品の仕分けをしています。 他にもアクセサリーの制作などの作業もあるのですが僕には向かないので断固拒否してます。笑笑 ぐろーあっぷでは、自分に合った作業をさせてくれるので気分的に楽です。 ほんとは、苦手な作業とも向き合わなければいけないのでしょうが今は自分にできる事から始めさせて貰ってます。 僕は人と関わるのがあまり得意ではないので黙々とした作業が好きです。 なので、商品の仕分けや出品に関しては全く無知の状態から始めたので覚えるのに必死ですが楽しくやれてます。 時々、ん?!何で??と思う事もありますがスタッフの方が丁寧に教えてくれるので少しずつイロイロな事が身についてきました。 ちなみに、これは私事でぐろーあっぷとは関係がないのですがぐろーあっぷに通う様になってから家に帰ってから勉強をする様になりました。 今、自分が教えて貰っている事をいつか自分が人に伝えられるようになればなぁ、、なんて思いはじめたからです。 毎日、大変ですが今までに感じた事のない充実感があります。 引きこもってた時から考えると少しずつだけど成長しているのかな?なんて感じています。 これからも、休みがちな僕ですが楽しく働けたらなと思ってます。 うん、我ながらよく分からない文章になってきたのでここらへんで終わろうと思います。 とりえず言いたいことは、これからもよろしくお願いします!!って事ですかね。笑笑