こんにちはBlog

こんにちは

2023.07.12

お久しぶりです。

Yです。

 

暑い日が続いていますが、皆さんは、大丈夫ですか?

 

ぐろーあっぷで働くようになって、2年5カ月になろうとしています。

 

今回は、プライベートな話をしようと思います。

 

休日の過ごし方です。

私は家で外出せずに引きこもっている時もあるのですが、外出する時もあります。

インドアですが、最近は週1日は外出しています。

 

外出先は、ランチ、ショッピングモール、カラオケ、映画、動物園などに行ったりします。

直近では、サーカスに行きました。

今後は、グランピングをしたいなと思っているので、実行できればいいなと思っています。

 

皆さんも良い休日をお過ごしください。

ぐろーあっぷは、見学や体験など随時行っております。

よろしければ、ご連絡下さい。

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。