一歩前進!!Blog

一歩前進!!

2023.07.14

皆さま、こんにちは。ぐろーあっぷです。

今日は、6月末に実施した資格試験について、お話しようかと思います。

試験に向け受験する利用者の皆さんは、より集中し苦手な分野をなくそうど努力されていました。

当日、試験前にはとけるか不安に感じている方もおられましたが、結果は全員合格!!結果をお伝えしたところ、皆様ホッとしている様子で嬉しそうにされていました。

今月からは、次のステップに進みます。私も資格のみではなく、利用者の皆さんの力になれるよう日々精進しステップアップしなければと改めて思いました。

 

皆さまも、ぐろーあっぷで私たちスタッフと共にステップアップを目指してみませんか