お久しぶりです。Mineです。Blog

お久しぶりです。Mineです。

2023.08.03

お久しぶりです。Mineです。

前回が4月の中旬にブログを考えさせていただいたので

3か月ぶりのブログです。時間は早いものですね。

私の最近としては、暑さか湿度なのか久々に大きく体調を崩しています。

私の症状は、吐き気と体のだるさ、朝起きれなくなることが大きく出てきます。自分でもなんとか症状をコントロールしたいのですが中々うまくいかないです。

ぐろーあっぷさんのおかげでのんびり仕事が出来ていましたが、早く体調を回復させてまた皆勤出席を達成したいです。

ここ最近は体調を整えるために、整骨院に週2回行っています。昔は体調が悪くなると体の痛みが出ていたのですが、整骨院に行き始めてから変な体の痛みはほぼ無くなりました。

自分に合った整骨院、病院を見つけるのは結構大事ですね。

それではまた。