夏の真っ最中。Blog

夏の真っ最中。

2023.07.22

こんにちは。ぐろーあっぷのRNと申します。

前回の投稿はいつか覚えてないくらい昔になります。

もう7月も後半になってますます暑くなってきましたね。

自分でも気づかずに軽い熱中症になることがあるので気を付けたいです。

作業はデータ入力、軽作業などをやらせてもらっています。

特に軽作業の方ではたまにコツがいるような作業もあり、試行錯誤してる時もありますが、わからないことはすぐにスタッフさんに教えて頂けるので心配はないです。

これからも体調に気を付けて仕事に励みたいと思います。

皆様も熱中症など気を付けてお過ごしください。