冬に近づいてきました⁂Blog

冬に近づいてきました⁂

2017.12.02
こんにちは☆お久しぶりです!『HARAちゃん』です☺ 12月に入ってだんだん寒くなってきましたね・・( ゚Д゚) 皆様は体調など大丈夫でしょうか・・? 急な気温の変化もあって体調を崩してしまい、出勤人数が少ない日も最近はよくありますが出勤してくださったメンバーで1日の仕事を協力しながらやっています。 最近のぐろーあっぷは、利用者さんも増えてきてDMのスピードも一気に早くなって納品の2日前くらいに完成することが多くなってきました~♪皆さん、丁寧にしてくださるので私たちスタッフはとても助かっています。   アクセサリー部門の皆さんも冬の時期ということもあって毛糸で編み物をしています☆ 手袋を作ったり、クッションカバーを作ったり、コースターを作ったり、ドアノブカバーを作ったりしています☆本当にみなさんお上手でセンスもあってとても良い仕上がりになっています(*''ω''*) 私自身は、最近は編み物に参加できてませんが作ってみたいのが、毛糸のポーチなので編み方を教えていただきながら近いうちに挑戦しようと思っています!!   もうすぐ2017年も終わりに近づいています。 その前にクリスマス・そして忘年会などイベント事が多くて町は賑やかですが、 ぐろーあっぷのみなさんも和気あいあいと楽しく仕事をしています🎶   見学に来てくださる方も多くなってきてまた新しい仲間が増えると思うと楽しみです☺   今年の仕事納めは12/30(土)ですので、気軽にお越しくださいませ。 少しでも気になられた方はいつでもご連絡お待ちしております☆ お電話番号👉06-7777-2770 です!!