あっという間!Blog

あっという間!

2017.12.09
こんにちは!久々の投稿になります。Sakkyです。 いよいよ12月に入り本格的に冬の時期ですね。 気づけばぐろーあっぷを利用してから6カ月が経ちました。 長かったようであっという間な半年間でした。 最近は、何度か風邪を引いて何日か休んでしまい、皆さんにご迷惑をかけてしまい、申し訳なかったですが、風邪が治って出勤すると皆さんが笑顔で迎えてくれたので嬉しかったです! 気温差が激しいので、皆さんも風邪にはお気をつけて下さいね。   そして、私の今年の目標は、週3日しっかり通う事でした。しんどい時もありましたが、なんとか目標はクリア出来たんじゃないかなと思います。 なので、来年からは出勤日数を増やして、もっと会社に貢献出来たらなと思っています。   今は、DM作業やアクセサリー制作の他に、領収書整理もさせて頂いていて、それに伴って個人的に簿記の勉強をしています。 すごく難しく覚えるのが大変ですが、来年の試験に向けて頑張っています。   アクセサリー制作ももっと難易度の高いものに挑戦出来たらと思っています。 フリーマーケットに出品出来る様な作品が作れたらいいなと思います。   また、利用者さんも段々と増えてきていて賑やかな職場になって来ています(笑) なので、今まで以上にチームワークが良くなってきているのではないかと思います。 個人的には、女性の利用者さんが増えてきているのですごく嬉しいです。 気になった方は、是非見学に来てくださいね! お待ちしています。