ほっこり・・クスッ・・(*^。^*)Blog

ほっこり・・クスッ・・(*^。^*)

2017.12.13
ぐーちゃんです。 寒い~! 連日ポットが人気で、あっちやこっちで麺をすする音がしている今日この頃です。   さて、今日は、前回から今回に至るまでの間、ぐろーあっぷの中で「ほっこり」・「クスッと笑える」ようなやりとりの言葉を集めてみました。   ・「最近カレーパン好き!揚げたてだから・・・。でも食べるとき冷めてる」 ・「ハンバーガーパン」って「ハンバーガーがパンにはさっまているのか、?」 ・「月見バーガー的な月見バーガー」→「月見バーガーだけで『的な』は、いらんやろ。」 ・ほほえみ天使   ・「チンパンジー」→「一般人?」と勘違い。 ・「がやがの」って?→「ガヤガヤガツガツのこと」 ・「見られている」→「乱れている?」と勘違い。(爆笑) ・「デマが出回っている」 ・1時間9件→1時間休憩と勘違い   ・「ルールリーフ」→「ルーズリーフのことですか?」 ・A「誕生日いつですか?」B「えっ、聞いてくれるのですか?」A「いつですか?」B[内緒です」 ・「カバン替えたから鍵忘れたかもー。」・・・「あっ、あったわ!さすが自分!」(と、自画自賛) ・A「頭いいからね」B「まあね」(すんなり受け入れての即答に爆笑)   文字だけですが、これにその時の状況等加わって、笑いの絶えない事業所です。 では温かい麺類でも食べて心と体をほっこりしてくださいね。