食は元気の源Blog

食は元気の源

2023.08.16

初めまして、こんにちは。ぐろーあっぷのみんです。

私はぐろーあっぷに通い始めて約1ヵ月が経ちました。

利用し始めの頃は、右も左も分からずの状態でした。

ですが、日々業務に励むことで充実した毎日を送れるようになりました。

 

私の業務内容は、主にデータ送信を行っています。

イレギュラーもたびたび起こりますが、こまめに報連相を行うことと尋ねたことはメモに取ることで、自分の知識を増やしています。

時々軽作業も行っていて、先日は段ボール紙に折り目を付け、ラップを巻き付け、その後梱包する業務を行いました。

 

仕事が終わった後や休みの日には、美味しいものを食べることで気分を上げています。

自炊をすることもありますし、時には外で食べたり総菜を買ったりして使い分けています。

(先日作ってみて美味しかったのは豚汁とご飯でした)

 

食は元気の源だと思いますので、夏の暑さに参らないようにしっかり食べて、今後も仕事に精進したいと思います。

ここまで読んで下さり有難うございました。