ルーティン ウォーキングBlog

ルーティン ウォーキング

2023.08.24

ぐろーあっぷです。

 

私のルーティンは毎朝5時に起きてよほどの大雨や強風にならない限りは雨でも傘差して40分ほどウォーキングしています。。いつもだいたい同じ時間に同じコースを歩いているので、同じように同じ時間に歩いている人と、同じような場所で毎回出会います。(やはりその人達も雨でも傘差して!)

 

最初はおはようございます。の挨拶からだんだん挨拶の後に「今日は暑いですね。」とか一言二言交わすようになり少し話をするようになったり…あるときは畑をしている人と毎朝挨拶と一言位付け足しているだけなのに、とれたてのイボイボが新鮮な大きなキュウリを頂いたり焼き芋を頂いたりしたこともあり(ウォーキングの途中だったので、家まで持って帰るのが少し大変なくらいでしたが、ありがたいです。)

 

また歩いていて今日の雲や空はキレイ!とか。あるときには空を見上げてもしかしたらこの空だと🌈が見えるかもと思い、太陽と反対の空を見ると薄かったのですが、🌈がでていました。

しかもその次の日も。2日続けて見ました!ラッキー❣

 

他にも歩いているとこんな所にこんな花が咲いている!とちっちゃな気づきや感動が得られて、多いにリフレッシュでき、ウォーキングはまっています。

 

ちなみに昨日くらいからせみの鳴き声から虫の声に代わっているのに気づいていましたか?

これからも素敵な出会いや発見があることを願ってルーティンの早起き、ウォーキングを続けていきます。