私の趣味Blog

私の趣味

2023.09.06

皆さんお久しぶりです。

ぐろーあっぷ利用者のまさひろです。

今日は私の趣味について書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

私の趣味は、「ウクレレ」を弾くことです。

普段はぐろーあっぷから帰ってから10分15分弾く程度ですが、ウクレレを弾くことで疲れを癒しています。

今弾けるのは2曲(クイーンの伝説のチャンピオンとクリームのホワイトルーム)で、3曲目4曲目(ベンチャーズのダイアモンドヘッドとジョンレノンのイマジン)を同時進行で練習しています。

あと、クリスマスに向けてクリスマスソングの練習もしたいと思っています。

 

日中はぐろーあっぷで作業することで充実した時間を過ごし、帰ってからはウクレレを弾くことでお家時間が充実しています。

また、ぐろーあっぷで作業することが社会生活のリハビリとなり、お家時間でウクレレを弾くことが日常生活のリハビリになっています。

 

と、ぐろーあっぷとウクレレで充実した日々を過ごしています。

皆さんもウクレレ触ってみませんか?簡単に弾けて癒されますよ。