今年もあとわずかBlog

今年もあとわずか

2017.12.26
お久し振りです。   スタッフのエンちゃんです。   クリスマスも終わりましたが、皆さんは素敵なクリスマスをどの様に過ごされましたか?   私は、メンバーといつも通り一緒に楽しく作業ができた事がサンタさんからの素敵なクリスマスプレゼントだったと思っております。   さて只今、ぐろーあっぷでは、女性メンバーがたくさん増え、毎日女性メンバーが明るく、楽しく、華やかにDM作業、アクセサリー作り等を一生懸命頑張っております。以前は男性メンバーが多かったのですがいつの間にか女性メンバーが増え、私は若干タジタジ状態でございます。   女性メンバーは勿論の事、男性メンバーもぐろーあっぷは大歓迎です。また興味のある方はぜひ一度気軽に見学・体験にお越しください。素敵なメンバー一同が心よりお待ちしております。   今年も残すところあとわずかとなり、忙しい日々が続きますが、メンバー皆さんと明るく、楽しく今年を終えたいと思っております。