温度設定Blog

温度設定

2023.09.22


こんにちは!!ぐろーあっぷです。
9月になって9月も残り少なくなってきました。最近朝や夜は少しだけ涼しくなったなと思いませんか?
私は極度の暑がりで良く友人や家族と体温が合わなくてエアコンのリモコンの取り合いになります。
そんな私ですので夜も冷房を付けて寝ます。朝起きる時に「寒っ」となって起きる事も良くあります。
風邪をひかないように温度は上げるべきと思いながら寝苦しいのは嫌だと思う気持ちもありそのせめぎあいの毎日です。

この温度の変化などが季節の変わり目は風邪をひきやすいと言われる理由なのかなと思います。


皆さんも温度の変化などに気を付けて風邪をひかないようにしてください!