初心者ですが・・・Blog

初心者ですが・・・

2023.09.16

こんにちは。

はじめまして、利用者ろうのSです。

ぐろーあっぷに入所して早や一ヶ月半経ちました。

私は軽作業とデータ入力の仕事をしています。

初対面のろう者二人がいますが、手話が共通のこともあって話せば話すほど親近感が湧き

楽しませてもらったり他の利用者さんとも雑談したり楽しんでる日々です。

ぐろーあっぷに入ってよかったと思います。

スタッフさんが私たち利用者に手話や身振りや筆談でコミュニケーションを取ってくださるので助かっています。

ぐろーあっぷでは雰囲気がいい職場なので楽しく仕事に取り組んでいきたいと思いますので。宜しくお願いします。