新たな発見Blog

新たな発見

2023.09.25

夕涼みという言葉があるように、最近は日が暮れると気温も下がり過ごしやすくなってまいりましたが皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

こんにちは、ぐろーあっぷです。

 

先日、普段はなかなか行かない方面に足を運んでみました。

初めて訪れた場所なので散策がてら色々と見て回ってみました。

すると美味しいパンやパンケーキ・さらには店舗限定スイーツに出会えたり、以前から気になっていた商品が見つける事ができたりと、とても有意義な時間を過ごすとができました。

 

元々インドア派だというのと日中の暑さの為、ここ数カ月はなかなか休日に外出することは無かったのですが、思い切って外出してみると新たな出会いや発見・気づき等があり『たまに外に出てみるのも良いものだなぁ』と思ったものです。

近所を散策するだけでも、もしかしたら今まで気付かなかった新たな出会いや発見があるかもしれませんね。

 

最近は昼夜の寒暖差も出てきていますので皆さま風邪には、くれぐれも気を付けてお過ごしください。