寒くなってきましたねBlog

寒くなってきましたね

2023.09.26

9月もあと3日で終わりますし

早いもので今年もあと3ヶ月ですね。

こんにちは、ぐろーあっぷです。

 

最近、急に朝と夜が涼しくなってきましたね。

私はかなりの寒がりなので涼しいよりも、もう寒いと感じます。

クーラーもつけなくなったので、朝だるいなと感じることもなくなりました。

洋服ももう長袖を着ることが多いのですが

朝の通勤時に周りはまだ半袖の人が多いのでなんだか浮いてる感じがします。笑

 

これからどんどん寒くなるので乗り切れるか不安ですが、いろいろ対策を考えようと思います。

寒暖差が激しいので、皆さまも体調に気を付けてお過ごしください。

 

では、また