自分褒めてあげて~Blog

自分褒めてあげて~

2023.09.28

ぐろーあっぷです。

 

自分誉め、自己肯定感

今回はいつも頑張っている自分自身をほめてあげて、少し前向きに自分らしく生きられるような言葉をいくつか集めてみました

 

※朝きちんと起きれてがんばったね

※遅刻せずに出勤できえらいね

※あまり好きではない魚を今日食べることかできえらい。

※無駄遣いしなかった

※道端に小さな花が咲いているのによく気がついたねとか

※家でのんびり休んで自分を大事にできたねとか

シンプルに

※今日もがんばった!

※あきらめなかったね

※今日もいい日だった等

 

日常的に何気なくしていることで、できていることは自分をほめて労ってあげてみてください。

みなさんが少し前向きに自分らしく生きられればうれしいです。