こんにちはBlog

こんにちは

2023.09.30

ぐろーあっぷのスタッフのYです。

9月も、あと少しです。

もうすぐ、10月ですね。

朝晩は涼しくなりましたが、まだ日中は暑いですね。

皆さんは体調は崩してませんか?

 

秋といえば、食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋ですね。

◎秋は食べ物が美味しい季節なので、ついつい食べ過ぎてしまいます。

太らないように気を付けたいと思います。

 

◎芸術は、絵を観るのが好きで、10月に見に行く予定なので、楽しみにしています。

 

◎スポーツは長い間やっていないです。

運動不足なので、何かやりたいなと思ってはいるのですが、何もできていないのが現状です。

 

ぐろーあっぷでは、随時、見学や体験ができますので、ご興味のある方は、まずはご連絡下さい。

お待ちしております。