待ち遠しい・・・Blog

待ち遠しい・・・

2023.10.06

気温も下がりすっかり秋が訪れた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、ぐろーあっぷです。

 

先月末、ぐろーあっぷではExcel・Wordの資格試験を実施致しました。

未だ合否は出ていませんが、受験された方々は結果が気になっていらっしゃる様で・・・

私自身も受験者の皆さまに良い結果がもたらされる事を祈るばかりです。

近々正式な結果が出るのではないかと思いますが、本当に待ち遠しい気持ちでいっぱいです。

 

また今月からは、新たに資格取得に向けて勉強を始められる方や次のステップに進まれる方もおられます。

皆さまが合格できるよう、私も精進していかねばと思っております。

 

さて、ぐろーあっぷでは随時見学を受け付けております。

ご興味を持たれた方はご連絡の上、ぜひ一度見学にお越しくださいませ。

 

季節の変わり目ですので風邪等、体調の変化には気を付けてお過ごしください。

では、またいずれ・・・