鍋の季節がやってきました。Blog

鍋の季節がやってきました。

2023.10.17

大分涼しくなってきましたね

ぐろーあっぷです

 

鍋の季節がやってきました。

我が家では一年中鍋をしていて夏は汗をかきかき💦。

野菜を一杯食べれるのが良いですよね。

そして涼しくなってきた今 やはり汗をかかずに食べれるのはうれしいですし、

鍋用の出汁とか色々でてきて次は何鍋にしようかな~と思います。

トマト鍋・レモン鍋・豆乳鍋・みぞれ鍋・味噌鍋・白だし・キムチ鍋・・等々ありますが

最終的にやはり定番はポン酢です。

豚しゃぶにしても、鶏肉を入れても良いですし。

〆はご飯かラーメンか"(-""-)" う~む悩むところです。

 

こういうふうに書いていると食べたくなってきました。

今日の晩御飯はお鍋にしようかな♪

 

ではまた~( ^^)