さつまいも🍠Blog

さつまいも🍠

2023.10.24

こんにちは、ぐろーあっぷです。

 

秋もだいぶ深まってきましたね。

 

秋と言えば、私はお芋🍠が大好きなのですが

コンビニやスーパーなどでさつまいも味の物や、さつまいも入りの物が沢山売られるようになってきて

思わず手に取ってしまいます。最近はセブンイレブンのさつまいもの蒸しパンにハマっています。

 

さらに、来月の3日は「関西おいも万博」に行く予定で

全国のさつまいもグルメ&スイーツが大集合しているそうです。

さらにさらに12月2日は「やきいもフェスOSAKA」にいく予定です。楽しみ~

どんだけ芋好きやねん...って感じですけど...

でもやっぱり美味しい物食べたり、イベントに行ったりと楽しみがあると頑張れますね♩

 

紅葉も見に行きたいな~

皆さんはどこかお出かけの予定ありますか?

では、また