健康づくりは、やっぱり運動みたいです。Blog

健康づくりは、やっぱり運動みたいです。

2023.10.27

ちょっと前にも投稿させて頂きました、あっちゃんです。ぐろーあっぷさんで働いていて、以前より仕事の事を考える事が増えました。

 

元々体を動かす事が好きな私は、ジムなどに行かずに、オリジナルで短時間で出来る運動を考え、足腰や、腹筋や、腕筋が衰えないように、無理せず運動してます。

運動の秋としても、丁度今はテレビでもいくつもスポーツしているように、私は自分でも家の中で少し運動タイムを作ってます。すると、余計な事を考えなくなり、余計なストレスが減り、病気にも強くなります。

 

ぐろーあっぷさんでの今の仕事は、体を沢山動かすので、体力も付けないといけない。その上、運動することにより腸内環境なども良くなり、体質も変わってくるという。プラスしかないと思うんです。

正直、ぐろーあっぷさんという会社は、私の中では働きやすい場所と思ってます。しんどい時もあるけれど、スタッフの人達はしっかり話を聞いてくれるので、頑張って仕事が出来ます。