何か・・恥ずかしいですね。(*ネタひねり出すの大変でした。)Blog

  • トップ
  • ブログ
  • 何か・・恥ずかしいですね。(*ネタひねり出すの大変でした。)

何か・・恥ずかしいですね。(*ネタひねり出すの大変でした。)

2023.11.01

皆さん、お久しぶりです。「いや~順番来ちゃったなぁ・・
ネタどうしようかな」と考え込んでいるTaniさんです。
前回のブログ投稿からだいぶ経っていたので今回どんなテーマで行こうかなと検討はしていたのですが、全くないので、今回は最近の近況報告と心境の変化についてお話しようかなと思います。

メイン作業はデータ送信(*主に)に変わりはないです。ただ、最近実感したことなんですが、「送信OK」と「送信NG」の区別がはっきりと判断できるようになって来たなと実感する機会が増えて来てました。
勿論、自身も良くやった!!😎等と言うのもあるかもですがそれ以上にぐろーあっぷのスタッフの皆さん、利用者の皆さん、僕担当の支援員さん、後・・ついでにお母んなど周囲の人たちの支援のお陰だとしみじみ感じています。😌

何と言いますか・・「色々あったが、ここで良かった。後・・スタッフの皆さんいつもすいませんです。」と気持ちが混同してますね。

何はともあれ、このブログの場を借りてぐろーあっぷの皆さんに改めて今後とも宜しくお願いします。という事をお伝えできたらと思います。😓

長文になっちゃいましたが、最後まで読んで頂いてありがとうございました。
P.S:最近、ハマっているアニメ:「葬送のフリーレン」というアニメです。・・良いヤツですこれ。