手術から1年過ぎて。〈ながやん〉Blog

手術から1年過ぎて。〈ながやん〉

2023.11.04

ぐろーあっぷのブログをご覧の皆様朝晩の冷え込みと日中の暑さに対応できていますでしょうか(・・?

対応できずにながやん風邪をひいてしまいました(泣)

主治医の先生が処方してくださった薬のおかげと旦那様が優しいおかげで(照)今日も元気にぐろーあっぷに通所できております。

早いもので子宮筋腫と片方の卵巣嚢腫摘出手術から1年が過ぎました。

ちょくちょく風邪ひいたりするのですが、ながやんの性格はいい意味でも悪い意味でも生まれつき意地の強いところがあり、

今回の風邪ひきでは何とか休むこともなくぐろーあっぷに通所して日々の任務であるデータ送信を作業させていただいております。

時には体を動かせる作業が来ないかなー?

なんて思う時もありますが、デスクワークの面白さもたまに感じることがあるので現状維持で頑張ってみようと思っているながやんでした。

(これでいいのかな?なんて思いつつ。。)

ではこれにて次回担当されるブログをお楽しみに~

皆様良い秋冬・年末ををお過ごしくださいね(HAPPY)