ちょっとしたBlog

ちょっとした

2023.11.06

こんにちは、ぐろーあっぷです。

寒い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

最近は天候がやや不安定な時も多い気がしてなりません。

 

天候の話はさておき、今日は最近起きたちょっと嬉しかった事についてお話しようかと思います。

先週の資格支援中のお話なのですが、とある利用者さんが問題を最後まで自力で解く事ができたと報告してくださいました。

笑顔で嬉しそうに伝えてくださいまして、私も何だかその笑顔を見て嬉しくなると共にとても暖かい気持ちになりました。

また同時に自分自身も頑張なければと改めて思った一日でした。

 

 

皆さま、ぐろーあっぷで我々と共にステップアップを目指してみませんか?

ぐろーあっぷでは軽作業及びパソコン作業(データ送信・画像編集作業等)を行っております。

もしご興味がございましたら、見学も随時行っておりますので一度ご連絡頂ければと思います。

お待ちしております。