関西人なんで、ついつい。。。Blog

関西人なんで、ついつい。。。

2023.11.17

先月も投稿させて頂きましたあっちゃんです。思いのほか何回もブログを書かせて頂き、ぐろーあっぷさんにはとても感謝しています。

 

さて、少し前にはプロ野球の日本シリーズがありましたね。普段あまり野球を見ない私ですが、関西人ということもあり、リーグ優勝あたりからちょこちょこテレビでの観戦をし、密かに応援・・・

阪神のビールかけも、しっかり動画で楽しんで個人的に物凄くうけた場面がありました。

一つはビールが溜まってる場所に泳ぎに行ってる選手が居て、何回も泳ぐとゆー嬉しさ爆発してるんかーって思うほどの泳ぎっぷり。一つは平田コーチの「おつかれ生からビールのCMきてー」の笑える要求。。。今年は野球界サイコー。

今月23日の祭日には、パレードあるのも見ものやねー。久しぶりにちょっと興奮させられてます。

 

これも、ちゃんと仕事出来てる証拠ですよねー。楽しみ作れるのも、ぐろーあっぷさんのおかげだと言えます。先月より気持ちも楽になって、趣味にも気持ちが向けれる程に。