寒くなりました。Blog

寒くなりました。

2023.11.21

 久しぶりです。アトム改め大和男子です。1年は普通春夏秋冬ですが、今年は春、夏、冬の感じです。体調管理に気をつけたいですね。

月日が経つのは早いもので、ぐろーあっぷに復帰して1年が経ちました。振り返ると軽作業が出来ない体になり、データー送信に従事する事になりました。完全復帰した5月から資格の講習もして頂き、3級の資格を取ることが出来ました。いま思えば、ぐろーあっぷ利用し始めたときより上達した感じがします。

 

 自分の性格も変わりました。それは2、3日作業した内容を次の日に引きずってしまう癖がりましたが、近ごろやってしまった事は仕方なく次から失敗しない心で1日1日切り替えてできる様になりました。これもスタッフさんさんおかげだと感謝しています。利用者さんとも以前より話す回数も多くなり、遅かりながら休憩時間は楽しく仕事中は真剣にしています。

 

これからも頭をかかえて悩むこともあるかも知れませんが今までしてきたことを見直し、わからないことはお聞きして上達できるように頑張りたいと思います。

 

 繰り返しになりますが風邪をひかないようにお互い様気を付けて行きましょう。