進歩発展の年Blog

進歩発展の年

2018.01.24
皆さ~ん、新たな気持ちで新年をお迎えになりましたか。 お久し振りで~す。松ちゃんです。 ぐろーあっぷも昨年5月よりの本格始動となり、私くしも当初からお世話になりまして、無事に新年を迎える事が出来ました。 本当にこの会社にめぐり合わせて頂きまして、社長をはじめスタッフも素晴らしい方々で利用者の皆さんも個人差がありますが障害をお持ちとは感じさせない位に明るくて真面目でよく働いてらっしゃるので、私くし自身もお仕事をさせて頂いていても病気の辛さを忘れさせてくれるので頑張れているんだと思い感謝してます。 また、毎日楽しくて皆さんの顔を見るのが楽しみです。 さらに現在は、基本的なお仕事のDMやパソコン業務に加えて顔パックのベースシート作りや、ファイル作り、これからは風船などの景品作りも始まりますので、女性の利用者も趣味や特技を生かした多種多様な作業内容と進化していってますので、ブログを読まれて興味を待たれましたら、お気軽に見学に来て下さいね。 お待ちしております。 今年は戌年です。 ぐろーあっぷも堅(犬)実に障害者の皆さんと共に力を合わせて躍進して、進歩発展の年となれる様に私くしもご奉公させて頂きたいと思っています。 それでは、新しい利用者さんのお越しを心よりお待ちしておりますね。