『趣味の話』Blog

『趣味の話』

2023.11.29
こんにちは!ぐろーあっぷのYUMEと申します。
今回初めてブログを書かせていただく事になり、文章は稚拙ですが気にせず読んでいただけると嬉しいです!

初回なので何を書こうかと悩んだんですが、趣味の話について書かせていただこうと思います。
私の趣味はゲームと映画観賞です。
ゲームは主にファイナルファンタジー14というMMOオンラインゲームを5年程遊んでおりまして、ゲームの中でフレンドさんと一緒にダンジョンに遊びに行ったり、思いついた家具や装備を作って他のプレイヤーさんに買ってもらったり、時には麻雀したり様々な遊びをしております。

しかし、オンラインゲームというのは年々スペックが上がっており、今持っているパソコンではスペックが頭打ちになっており、今後どうしていくか、もしかしたらゲームを続ける事ができなくなるかもと悩んでおりました。

ぐろーあっぷでは、様々な障がいを持ってる方が働いており、スタッフの方々には私の障がいについても理解していただき、無理なく在宅ワークをさせていただいております。
近頃はぐろーあっぷに勤務して初めて皆勤賞もいただき、就労に対しての自信もついてきました。
新しいパソコン導入の為の貯金も確実に溜まってきております!
今のパソコンはとってもお洒落なパソコンも増えており、見た目重視にするかコスパを重視するか等考える事もいっぱいあり、パソコンショップのサイトを見てるだけでもとても楽しいです!
何か目標を立てて働くのはとても楽しい事だと改めて思いました。
ではでは今回はこの辺でおしまいにさせていただきます。

機会が御座いましたら映画観賞の趣味についても語りたいなと考えてます♪