今年も一年お疲れ生でした。Blog

今年も一年お疲れ生でした。

2023.12.15

こんにちは、ぐろーあっぷです。「生」は飲めないけど、タイトルにしてみました。

しわすの月になるのが、遅く感じるような早く感じるような。ここ数年春と秋の感じ方が短いなぁと感じるようになりました。

 

私は今年一年、一人暮らししながら色々な発見をしたり、違う事に挑戦したり。年の後半は刺激が有って、自分でも気が付かなかった所で出来る事が有る事が解り、少しずつですが自信を付ける事が出来ています。他の人より目のおかげで、やり方には個性が出るかもしれないけれど、他のスタッフのフォローのおかげで楽しく仕事が出来ています。

 

時には集中力が持たないと感じる時もあり、自分自身のコントロールが大変だと感じる時もあり、役に立ってるか不安になる時もありますが、与えられた仕事をしっかりやりとげようと思っています。

環境にもスタッフさんにもかなり恵まれている事を感じ、ぐろーあっぷさんに来てから4年目の冬になり、また違うステップも考えないといけないのかなぁと思っている私です。