また一段とBlog

また一段と

2023.12.22

こんにちは、ぐろーあっぷです。

 

今年も後10日程となり年の瀬を感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

スーパーに行くとおせちの具材などが並び、より新年が近づいて来たなと実感しますね。

なんだか一年がアッと言う間に過ぎ去っていった気がしてなりませんが、皆さんは今年やり残した事などはありませんか?

ちなみに私は部屋の大掃除の真っ最中で少しずつ進めてはいるのですか、ほんとに今年中に終える事が出来るのか等と思っている今日この頃なのですが…

 

そんな事はさておき、本日ぐろーあっぷでは今年最後の資格試験を実施しております。

私自身は願う事しか出来ませんが、受験者された利用者さんの勉強の成果が結果に繋がればと思います。

 

 

今日はまた一段と寒くなりました。

こんな日は鍋料理等で身体の芯から温まりたいものですね。

最近はインフルエンザも流行っているようですので、健康に気を付けてお過ごしください。

ではまたいずれ