今年のテーマBlog

今年のテーマ

2024.01.24

はじめまして、ひねもすです。

昨年12月より、ぐろーあっぷでお世話になっている新入りです。

よろしくお願いします。

ちょうど1月なので、今年の自分のテーマを書きたいと思います。

今年のテーマは「推しゴト」です。

過去を振り返ると、いつも何かしら推し・マイブームがありました。

私は2年前に病気になり、長く入院しました。

推し活するどころではなくなり、気持ちも失せ、今もそのままです。

推し活の効能は、広く知られています。

ウキウキ!ワクワク!前向きになれます。

今年はまず推しゴトを見つけるところから始めたいと思います。

そのためには、いつもアンテナをピンっ!と立てていないといけません。

これまでも、ほんの些細なことや偶然から見つけてきました。

私は今年中に新たな推しゴトと出合うことが出来るのでしょうか......。

ぐろーあっぷでのお仕事と推しゴト、両方頑張りたいと思います。