寒い日が続きます。Blog

寒い日が続きます。

2024.01.25

こんにちは。ぐろーあっぷです。

 

 

この何日か寒い日が続いていますが体調崩していませんか?

 

今朝は家から駅までの道で駅に向かえば向かうほど細かい雪が舞うという日でした。

幸い凍結はしていなかったので助かりました。

 

寒いのもそのはずで今年は1月20日から2月3日が大寒となり、最も寒い時期とのこと。

 

 

雪が降ったり気温がかなり低くなると通勤で利用している電車が運休や大幅な遅延が起こるとかよくあるので天候の変化に敏感な時期が続きそうです。

 

 

もう少し寒い日が続くと思いますが健康に留意して頑張って参ります。

ではまた。