もうすぐ春ですね。Blog

もうすぐ春ですね。

2018.03.05
こんにちは。 久しぶりに書かせて頂きます、sakkyです。 もう3月ですね!時が経つのは早いものです。 実家のある山形県は今も雪がすごく残ってるようで、ちょっと心配しています。   そして、私事ですが、昨年から勉強していた簿記の試験の結果発表が、明日の3月6日にあるため、先週からそわそわしている今日この頃です。   さて、ぐろーあっぷを利用させて頂いてから、もうすぐ10ヶ月が経とうとしています。 今まで経験してきた職場よりも一番長く勤められているんじゃないかと思います。 人数が増えてきて、色んな病気の方がいても、皆さん良い方々ばかりなので、働く環境としてすごく良い環境に恵まれたんだなぁと日々感じています。 私の今年の目標は、体調と相談しながら週5日出勤出来るようになることです! まだまだ不安定な体調なので、ゆっくり考えていこうと思います。   最近は、アクセサリーを作る時間がないくらい複数仕事が重なっていて忙しい日々ですが、私的にはとても充実していると感じています。 これからも利用者の方が増えていくと思いますし、誰にでも当てはまると思いますが、目配り・気配り・心配りを大切に毎日仕事をしていこうと思います。 中々実践するのは難しいと思いますが、そのことを頭に刻みながらこれからも頑張りたいと思います。